株式会社ハーモネット 業務請負

必要量にあった仕事をお手伝いします。

アウトソーシング(業務請負サービス)

厳しい社会情勢に伴う経営環境の中で、必要な労働力をすべて自社の社員で賄う事は企業にとってリスクとなる可能性があります。そのリスクを避け、経営環境の更なる向上に仕事の量や質に応じて社内と社外の労働力を効率的に組み合わせてみてはいかがでしょうか。事務、データ入力、軽作業など、繁忙期間だけ利用することで、過剰雇用の回避、教育費削減も可能です。

対応分野

弊社登録スタッフの効果的活用で、アウトソーシングを強力に支援いたします。複数スタッフが業務にあたる場合、当社の業務責任者が、就業スタッフを統括、貴社担当者とコミュニケーションを取りながら業務の効率化を推進します。

  • ■データ入力(顧客データ、DMリスト、伝票入力 など)
  • ■定型業務処理(給与計算、記帳、請求書発行 など)
  • ■受付事務(来客対応、電話応対、ショールーム受付事務 など)
  • ■販売支援(レジ、サッカー など)
  • ■軽作業(商品仕分け、検品、梱包、ピッキング、値付 など)

人材派遣と業務請負

請負のメリット

  • ①固定費(人件費)を変動費にすることで、業務コストの削減が可能。
  • ②請負導入により、自社の社員を高付加価値業務にシフトでき、コア業務の強化が可能。
  • ③雇用リスクの回避につながる。
  • ④派遣であれば期間の制限があるが、請負の場合、期間の制限がないので長期に渡って活用できる。

ご利用のながれ

業務代行サービス

電話代行(電話転送サービス)

個人で事務所を構えていらっしゃる社長!
事務所に誰も居ないときに掛かってきた電話はどうしていますか?

携帯電話に転送していても、電車の中、打合せ中、通話中、などに重要な連絡が入ったら…
電話番だけの為に人を雇うのもコストがかかるし…

そんなときはハーモネットの電話代行(電話転送サービス)におまかせ下さい。
NTTのボイスワープなどの転送電話サービスを利用して
会社や自宅の留守中にかかってきた電話を代わりに受け、
要件をすぐに報告するサービスです。